2006-01-01から1年間の記事一覧

年内に発光を達成しました。妹を晒せなくて残念です^^; がんばりすぎて燃え尽きた感があるので、しばらくまったり上げようと思います。

明日、光りますwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

今日は搾取でGvやってきました。 参加人数少なかったけど、やっぱガチ防衛よりレースの方が個人的に楽しいですね。 黄ばめるか心配でしたが、タティちゃんのおかげで4回黄ばみました。 旗の前で記念撮影の図 最後は懐かしのアルデ撮影ポイントで記念撮影で…

狩りをサボらないようにとりあえず宣言しておく。 今年中に醗酵しなかったら妹うp^^

仕事が終わり、1時間ほど立ち読みをしつつ家に帰る。 家のドアの前で私はとんでもない事に気づいた。 鍵 が な い そういや今日からコート実装して、鍵はコートの中入れっぱなし。 コートは会社のロッカーの中wwwwwwwwwwwwwww 慌てて会社に…

どうでもいい事に気づいた。 やほーで「鼻エンピツ」を検索すると・・・ http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%A1%A5%A8%A5%F3%A5%D4%A5%C4&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 このような結果に。 google先生じゃ全くHITしてないのに。 やほーイ…

会社から家路に着く途中私はUnkoがしたくなった。 すぐ電車きちゃうので仕方なく電車に乗る。 地元の駅へ到着。 駅から家まで15分で着くし、駅の便所くせぇから家まで我慢しよう。 そう思ったことを私は後悔するのでした。 最初の3分程度はちょっとクソした…

はてなダイアリーブック欲しい! と、テンコーに釣られる。 特に書くこともないのでギルドの現状 無駄にハッテンだアッー!

Tiamet復帰したおー^^ ベルダンディのプリが醗酵しそうなのでしばらくは両方プレイしようかと思います。

もう何と言ったらいいかわかりませんが、 寝る前にシロアリを発見した。 モロに巣です。怖くて剥がして見れません。 ファック・・・ファック・・・・・・畜生っ・・・!

今日も風が強いぜ幕張本郷。 家に帰る途中女子高生が前を歩いていた。 「短いスカートより、ああいう校則に反しない程度のスカートの方がめくれやすいんや!こいつはおパンツ拝めるかもしれまへんでぇ!!」 十字路に出た時に突風! よっし、パンモロゲット…

千葉県の新ロゴ\(^o^)/キマタ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/850655.html 本当に千葉県民でよかったなと思いました^^;

真面目に働いてると更新が少なくなってしまった困る。 まだ社内NEETだけど。 ふと気付くと 「宝くじでも当たらないかなぁ、そしたらちゃんと立派なNEETになるのに。」 とか考えて、金をどう使おうか妄想する始末。 とりあえず、 社内NEETもガチNEETも続けて…

入社して1ヶ月、未だに仕事がない。 タイミングの悪い事に下期の稼動が既に始まった時期だから人員の募集がないのと、 「火を噴いてる案件は勘弁して下さい。」 って言ったのとでダブルパンチ。 正社員雇用だから本社で待機してても給料は出るけど、 正直暇…

飲み会終わって、ネカフェ泊まって朝帰り。 残念な事に雨が降っている。 髪や顔が濡れると眠りづらいので、仕方なく私は上着を頭にかぶって家路についた。 主道を通るのは恥ずかしいので裏道から帰る。 すると何者かに声をかけられた。 どうみてもおまわりさ…

仕事中にシャーペンを指に挟んで妄想に耽ってたらつい居眠り。 そんなことあるわけねーよwwwwwwwwwwwwww とか言われそうですが、私はうっかり鼻エンピツって奴をやってしまいました。 何これ、鼻の穴にすっぽりと先が入るってどんな奇跡的確率…

ちょっとメシ買いに外へ出ると郵便受けに小包が。 何故アマゾンから小包?何も注文した覚えないのですが。 開けて見ると「めぞん一刻」の1巻が入っているじゃないですか。 酔ってる時にアマゾンで物色してた物の中に入ってた気はするが・・・ 間違って1ク…

今日はちょっとだけ寝坊したので自転車で駅まで行った。 駐輪所は有料だし、1日くらい陸橋脇に止めさせて頂こう。 俺の他にも100台以上止まってるし。 そして仕事から帰ってきて自転車を探すも見つかりません。 あれ、あれ、盗まれた? なんか主婦が張り…

前回で100日目だったのにUnkoな内容で更新した件

休日に物凄く暇&もうすぐ大型うpデートって事でPSUをやった。 ぶっちゃけゲーム事態は飽きまくっているが、うpデートは少し気になるしな! とは言ったものの、ソロ周回3周目で辛くなってくる。 するとそこへ乱入者が現れる。 鍵をかけていない俺が悪いわ…

ちょっとRappelzを体験してみた。 ケンタジュニア イケメンケンタジュニア 美少年ケンタジュニア 敵の名前が酷すぎですぅ><

仕事帰りに床屋へ。 オドオドした太り気味の店員が担当に。 クシを思いっきり頭皮に押し付けてガリガリ引っかきやがる。 顔をずっとしかめてたら多少力が抜けたが、それでも痛い。 頭がヒリヒリするよぅ・゚・(ノД`)・゚・ 髭剃りの時なんて他の店員に、 「いいか、…

そう、あれは市民センターに住民票を取りに行った時の事・・・ 元気なガキがこう叫んだ。 ガキ:「D・V・D!D・V・D!」 俺:(;゚Д゚)・・・・・・ 俺:(;´-`).。oO(姉DVD・・・なわけないか) 笑いながら親父の元に走っていくガキ 親父: lヽ ノ l l l l ヽ…

就職\(^o^)/キマタ

クラスの友人と焼き肉へ行った。 2480円食い放題+500円飲み放題!! 久しぶりの・・・肉っ・・・! その細身になんでそんなに入るんだよ!って言われるくらいに飲んだ!食った! かなりフラフラになりつつ帰りの電車へ。 心配だった九段下での半蔵門線→東西…

PSUは割と自由なキャラメイクができるが、 気に食わなければアクセサリをつけたり、 髪形や、服、目の色、唇の色、肌の色などが変更できる。 最初はこんなキャラを作ったわけだが、 気分を変えて帽子なんぞつけてみる。 しかし、見た目が獣娘らしくなく、変…

15時、伝説を目の当たりにする為、授業中にPSUスレを見ていた。 色々な展開を想像する。 1週間くらい延期だろうか・・・・ それとも意外にも対応ついてたりして・・・ いやいやありえない。 まぁ、今日一日対応して明後日からスタートが妥当だろうか。 スレ…

PSUだめだーw ゲーム内容に特に不満はないんですよ。 ゲームキーの登録が重すぎてできなかったり、 サーバが重過ぎて満足にサーバ間の移動ができなかったり、 マイルームに入ったら切断されて時間が巻き戻って経験値が無駄になったり、 挙句DUPEやらキャラ…

学校でみんなのブログを見ていたんだ。 レンディルのブログ見たらキモい画像が・・・。 それを隣の席の女に見られた。 レンディルだけは許せない。 そんなどうでもいい話は置いといて、PSUテラタノシスwwwwwwwwwwwwwww やっぱ新しいネトゲをみんな…

amazon.co.jpまもなく発送される商品: 配送予定日: 2006/9/1 - 2006/9/2 1 点 ファンタシースターユニバース Windows版 もうだめだーw

同じクラスのおにゃのこにX-MENの試写会のチケットあるから行かないかと誘われた。 多少下半身にドス黒い欲望のオーラを纏いつつ神保町へ出陣。 映画後、呑み屋に誘われ入る。 多少酔いつつ喋ってると 女:「マリーさんて大人っぽくて落ち着いてますよねー。…