同じクラスのおにゃのこにX-MENの試写会のチケットあるから行かないかと誘われた。
多少下半身にドス黒い欲望のオーラを纏いつつ神保町へ出陣。


映画後、呑み屋に誘われ入る。
多少酔いつつ喋ってると
女:「マリーさんて大人っぽくて落ち着いてますよねー。」


親しくない人の前ではひたすらテンション低いので。


女:「でも喋ってみると意外とネタ系ですよねー。」


本当は下ネタ系です。


女:「ぶっちゃけ映画終わった後に告ろうと思ってましたけど、大人っぽくなかったんで醒めましたよーwwww」


女、酔ってるからってぶっちゃけすぎです・゚・(ノД`)・゚・


特に好きな相手でもないので心は痛まなかったが、財布の中のゴムが泣いた。






あ、X-MENはクソでした^^