仕事が忙しすぎてダメだ。
IT土方やってた時はデスマーチ云々言ってましたが、
年中無休毎日がデスマーチ
死にてぇ。辞めてぇ。でももう後がない。


そんな時に出会ったのがユンケル黄帝液。
今まで毎日チオビタを愛飲していた私ですが、
まるで効果が違う・・・っ!!
チオビタは何となく元気になった気がするだけだが、
ユンケルは1時間もすれば動かすのが苦痛だった体が、
羽のように軽くなる。
お前らも飲め、ユンケル。色々と捗るぞ。
覚醒剤を目の前に出されたら絶対やっちまう状態だったが、
私はもう大丈夫です。
ありがとう佐藤製薬さん!!
ユンケル黄帝液30本まとめ買いしました!!!
プラシーボのような気もするが気にしないぜ。