2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にアニメイト。 月に2〜3回アニメイトに行ってたのが昔の俺なんだよな。 今の俺は2ヶ月に1回くらいしか行かないから困る。 夜勤明け、秋葉原のアニメイト行こうと思ったら寝過ごしたんで、津田沼行きました。 なんか購読してるシリーズ物が色々と新…

ちょっと釣られてバトン書くお! 別に俺はヲタじゃないお! ■NARUTO最近つまんなくなってきたな。■D.Gray-man知らん。■テニスの王子様跡部様マジ萌えすwwwwwwwww■BLEACH一応読んでる。可も無く不可も無く。■ONE PIECE20巻くらいまで読んだ。飽きた。■カ…

今日は職業訓練校の試験だった。 事前に友人に、スーツで行ったらいいか私服で行ったらいいか聞いた訳だが、 「スーツで行く奴なんているわけねーよwwww」 と言うので私服で行った。 どう見てもみんなスーツです。本当に(ry ああああああああああああ…

寝坊した('A`)

だるいなーだるいなー 21日は職業訓練校の試験あるんで先輩と仕事入れ替わってもらいました 20日は仕事です だるいなーだるいなー 19日はつい上司にブチギレちゃいました 上司と顔合わせたくないなー だるいなーだるいなー 試験に数学出るんだよなー めっち…

仕事帰りにTUTAYA行ってDVDをレンタルしてきた。 アニメ5本とAV2本、どう見てもダメ人間です。本当に(ry アニメ5本は全部、ニアアンダーセブンを借りた訳だが面白いのかねぇ・・・。 漫画の方は好きなんだけど、アニメ版は評判を聞いたことないから不安だ…

朝起きたら13時。 当然のごとく免許の再発行とハローワークの予定はキャンセル。 優雅に朝のうんこタイムとしゃれこんだ。 ( ´∀`)ふぅ、すっきりした・・・ クイックイッ ( ´∀`)・・・ クイックイッ (;´∀`)・・・・・・ また水が流れません。 外が…

ハローワークへ行った。 良さそうな職を探すついでに訓練校の事も聞こうと相談窓口へ。 「えー、6月の訓練校の募集締め切りは今日までですね〜。」 (´-`).。oO(・・・・・・・・・・) おkwwwwwww何も考えず即決で訓練校応募してきたwwwwwww

気付けば休日は遊びまわってて全然就職活動をしていない。 やばいね、確実にNEETに近づいてるね。 まぁ、NEETは冗談として、確実にフリーターへの階段を登ってます。 ああああああああああ俺もうダメだあああああああああああああ!!!!!! はいはい、自…

今日はメイドカフェOFFってヤツに行ってきました。 15歳の女が混じってたのですが、待ち合わせの時に目を疑った。 ゴスロリかよwwwwwwwwwwwww とりあえず俺はロリコンじゃないんで萌えませんでした。 恥ずかしいから一緒に歩くんじゃねぇタコが…