ちょっと釣られてバトン書くお!
別に俺はヲタじゃないお!



NARUTO

最近つまんなくなってきたな。

D.Gray-man

知らん。

■テニスの王子様

跡部様マジ萌えすwwwwwwwww

BLEACH

一応読んでる。可も無く不可も無く。

ONE PIECE

20巻くらいまで読んだ。飽きた。

■ガンダム

1stとΖはガチ

■ファイナルファンタジー

5>3>4>6>7>2>1>10>8>11

後はやってない、っていうか9と12だけか

EVANGELION

最後の方わけわからんかった。

■ドラゴンクエスト

ドラクエはあまりやってない。
Vは面白かったです。
Ⅶマジでクソゲーwwwwwwwww

BLACK CAT

途中まで読んだが忘れた。

■学園ヘブン

知らない!

■ドラゴンボール

最後の台詞が「お・・・お・・・」の天さんに萌え。
参考サイト:http://www.kjps.net/user/mo4c063/tennsinn.htm

北斗の拳

後半グダグダwwwwwwwwww

聖闘士星矢

めっちゃ再放送見てた。大好きだった。

■ボボボーボ・ボーボボ

愛書だけ読んでた。もうだめだーw

HUNTER×HUNTER

冨樫氏ね

銀魂

評判いいみたいだし見てみようかしら。

DEATH NOTE

Lが死ぬあたりまでは台詞も読んでた。
最近は台詞とばして読んでるwwwwwwwwwww

■魔人探偵脳噛ネウロ

ドーピングコンソメスープは見た。

■ウテナ

見ようと思ってたが、近所のTUTAYAは置いてないみたいだ。

■アラレちゃん

神作品。

■パタリロ

アニメ見てたけど覚えてない。

地獄少女

知らん!

■エウレカセブン

7話くらいまで見た気がする。結構クオリティ高いと思った。
暇ができたら見てみよう。

■ゼノサーガ

アニメ見ようと思ったがすっかり忘れてたwwwwwwwww

■サイバーフォーミュラ

知らん。

■ストリートファイター

愛しさと〜切なさと〜心強さと〜

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

しらね

こいつら100%伝説

何それ

■スラムダンク

(オナニーの時は)左手は添えるだけ

■名探偵コナン

30巻くらいまで見た。そろそろ連載終わった方いいんじゃね?

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

知らん。

■ツインシグナル

知らん。

GANTZ

4巻くらいまで見た。面白かったんで続きも見るお!

■ギャラリーフェイク

サラかわいいよサラ。

■ローゼンメイデン

翠星石萌えるですぅ><

■MONSTER

見てない。

幻想水滸伝

未プレイ。いまさらやる気起きねぇ。

おおきく振りかぶって

何それ

■RAVE

クソつまんねぇと思いつつ全部読んでしまったwwwwwwwwwwwww

■メダロット

見てない。

■マリア様がみてる

祐巳が一番だと思う俺は少数派。
みんな聖様に萌えすぎなんだよファック!

幽★遊★白書

冨樫しねwwwwwwwwwwww

■テイルズ

シンフォニアGC)>ファンタジア>エターニアシンフォニアPS2)>デスティニー>デスティニー2

後はやってない。

■バテンカイトス

知らん。

LOVELESS

キモすwwwwwwwwwwwww

■エア・ギア

3話くらいでやめた。

■名探偵ホームズ

知らん。

鋼の錬金術師

漫画もアニメもみてるお!
アニメのが漫画より面白かったと思う。

B.B.JOKER

知らん。

■ペルソナ

1はめっちゃプレイした。
アラヤの岩戸で50→99にしたのに熱暴走で逝った。
普通にキレた。

■拝み屋横町顛末記

知らん。

■ハチミツとクローバー

見てない。この作者の作品あまり見る気起きない。

■アイシールド21

見てない。

■デビルサマナー葛葉ライドウ

地雷臭がしたので回避。

小さなお茶会

知らん。

■マカロニほうれん荘

知らん。

まことちゃん

実家に全巻あるwwwwwwwwwww
楳図かずおは神!

■悪魔城ドラキュラ

64版だけやった件。
地味に楽しかった。

■桜蘭高校ホスト部

知らん。

■クイズマジックアカデミー

ゲーセンに金を落とす気が全くない。

■アキハバラ電脳組

つばめたんハァハァ。

クロノクルセイド

見てない。

フルメタル・パニック!

もういいから、黙ってテッサ犯っちゃえよ。

AIR

アニメはクオリティ高いと評判なのでみてみたいな。
ゲームは未プレイ。

イエスタデイをうたって

俺、冬目信者!!!!!!

ぱにぽに

( ^ω^)面白いお!!


ジョジョ

女キャラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        • 追加----


フルーツバスケット

いや、ふと隣を見たら置いてあったんだ・・・