8月からまた職場が変わってかなり遠くなるため、
軽自動車はもう乗りたくない・・・。
会社から燃料代がリッター7km135円出るから、
燃費の良い車買って丸儲けしたい。
丸儲けした分で車のローン払えちゃうから、新社買おうかな!
ちょっと無理してジュークでも買っちゃおうか・・・?
そんな燃費良くないけど!
ってことで、見積もり出してもらったら、納車が11月。
今乗ってるライフちゃん11月で車検終了。
待ってられっかクソが!!


やっぱ燃費良い車買おう。
フィットかコルトでいいかな・・・
とりあえずホンダのディーラーが近いのでフィットを先に見に行った。




















CR-Z買っちゃいました。