2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

amazon.co.jpまもなく発送される商品: 配送予定日: 2006/9/1 - 2006/9/2 1 点 ファンタシースターユニバース Windows版 もうだめだーw

同じクラスのおにゃのこにX-MENの試写会のチケットあるから行かないかと誘われた。 多少下半身にドス黒い欲望のオーラを纏いつつ神保町へ出陣。 映画後、呑み屋に誘われ入る。 多少酔いつつ喋ってると 女:「マリーさんて大人っぽくて落ち着いてますよねー。…

今日もゴキブリが出た。 ・・・が俺は愛に目覚めたっ!!!! 愛に目覚めた俺は当然ゴキを見逃してやる。 俺が漫画の登場人物なら仏のマリーとか言われててもおかしくない。 ふひひ・・・明日はバルサンだ・・・・・・・・・

就職活動開始しますた。 OA事務(普通のOA事務と違うらしいが)募集してる会社の営業に 「是非、ウチの会社受けにきてください!」 調子のいい事言われたので、とりあえず受けてみることに。 最初は契約で1年働いたら正社員って感じ、月給28万で残業が月30時…

あまりやってないけど、PSU体験版の事でも書いてみようか。 とりあえず最初のキャラ選びについてでも。 髪型が微妙なのしかない・・・。 どうやらゲーム内のエステでお金払うと初期髪型以外の髪型にできるっぽいのでそれに期待 (´・ω・`) 体型のモーフィングも…

洗濯の洗剤が切れたので帰りにドラッグストアに買いに行った。 以前買いに行った時買い忘れたんだよな(ノ∀`) 寄ったついでに、最近虫刺されが酷いのでベープマットをカゴに。 いつも使ってるボディソープ『ナイーブ』が198円の安売りしてたから購入。 あとはU…

バイト中、棚の角に頭をぶつけて血が噴出した。 保険料を納めておらず保険証がないので病院へ行かず、 水で血を流しティッシュで血を拭きながらバイトした。 少し悲しくなった。

生まれて初めて痴漢に遭った

研修\(^o^)/オワタ 正直もうやる気がない。落ちてればいいなとさえ思う。 明日から某家電量販店のレギュラーバイト入るしな(;´ー`)y-~~ 御茶ノ水での研修が20時に終わって、歩いて秋葉原へ。 アニメイト21時延長うめぇwwwwwwwwwwwwwwww 歩い…

今日はバイトの研修。 どうもNTTが研修受けないとライセンス発行してくれないらしい。 日給5千円(交通費無し)とかやる気なくすが仕方がない (´・ω・`) 「というわけで皆さんに研修を受けて頂きますが、合格率は6割程度です。」 (´・ω・`)・・・ 5千円で10時間…