2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「うわぁ・・・PCの中・・・すごく温かいナリ・・・」 就寝前にPCから微かに音がした気がした。 気になった俺は開けようかどうか迷ったが、問題を先延ばしにしてはいけない。 開けるとやっぱりいるんだね、ゴキブリが・・・。 俺は泣いた。声を押し殺し、枕…

この日記を書いている10分前、 俺は1〜7月のハッピー☆マテリアルの聴き比べをしていたんだ。 誰もが一度はやることだと思うんだが、やった時間が悪かった。 3時過ぎだと言うのに隣の人がやってきて怒られた('A`) 恥ずかしい、引越したい・゚・(ノД`)・゚・ 個人的に…

PSU発売まであと約1ヵ月半。 PS2版を買おうかなぁと思っていましたが、 授業中にPCとPS2どっちがいいか考えた。 PS2版 面倒なインスコ作業がない 面倒なコントローラ設定がない PCよりハード面での不具合が少ない PCでサイトみたりチャットしたりしながらできる(俺に…

先週に引き続き今週もアニメのつよきすを実況放送。 ダメだ、こりゃやばいと思った先週より更に酷い。 ここまで見るの苦痛だと思ったアニメは今までねーよwwwwwwwwww IRCで実況しなきゃとっくに見るのをやめているだろう。 せめて原作の声ならクソ…

液晶モニタがぶっ壊れた('A`) 普通のブラウン管TVでゲームやったらすげぇ違和感あるよ!ファック! IOデータの製品はいつも半年くらいで壊れるなぁ・・・ IOデータタイマーがついてるとしか思えない・・・っ! 他所でも書かれてるが、夜にIRCでつよきすのアニメを実…