2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現状を箇条書き ・全財産3000円(預金含む) ・学校まで往復1100円 ・バイト代17500円明日受け取る予定 ・公共料金がまだ10000円ほど有り (;´_ゝ`)・・・・・・

夕方、バイト先の社長から電話がかかってきた。 「月曜バイト出れないかなぁ。両国なんだけど。」 二つ返事でOKだした。 「そう、ありがとねー。ヘルメットは向こうで用意してくれるからー。じゃあ。」 ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww 工事関係…

来月は失業保険が給付されなさそうな予感! 貯金も既に底ついてるしもうだめだーw

今日から俺は自由だ!NEET気分だ!最高にハッピーだ! まぁ、24日まで説明会やら学校の手続きやら、失業保険の申請やら、送別会やらがあるわけですが。 めんどくせぇwwwwwwwwwwwwww 夢にまで見た学生生活、4ヶ月限定だがエンジョイするぜぇぇ…

今日はアルバイトの面接に水道橋まで行った。 最近、普通のアパートを事務所にしてる会社多いっすね。 今日面接行った会社も事務所がアパートでした(;´ー`)y-~~業務内容は、ビッグサイトや幕張メッセ、フジTVやテレ朝関係の会場の設置、撤去作業みたいです…

会社あるというのに予想外に遅くまで起きているので簡潔に日記。 痛い人達と会ってきた。 痛い人達とカラオケ行った。 正常なボクは痛い歌に耐えられませんでした>< カラオケ4時間やってたけど、すぐ終わったように感じたね(;´ー`)y-~~ 痛い人達と焼肉に…

みんなに謝らなければならない事がある。 とりあえず、職業訓練校の試験合格通知きてました。 おkwwwwwこれでNEETは無くなったwwwwwwwwwwww 期待してた人、マジでごめんねごめんね!! 応援してくれた人、マジでありがとうありがとう!! …

追記

半年振りに妹からメールがきた。 「兄ちゃんコナミコマンド知らない?」 もうやだこのバカ妹。久々にメールしてそれかよwwwwwwww さくっと送り返したらまた返信きた。 「パチンコ屋に就職しました。初任給手取りで○万でした。兄ちゃんも頑張ってね♪…

ごめんねごめんね。 モンスターハンター2が楽しくて日記全然更新してねぇwwwwwww はいはい、今日は休日だったんで昼から夜までずっとやってましたよ。 もうやだこの廃人。 PSU当選してるのに1回もやってねぇwwwwwwwwwwwwwww