2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いえーい!残業終わったぜ!帰るぜ! とか思ったら上長から飲みに誘われた。 飲み会の誘いだけは断らないと決めている俺様は平日だが行った。 とりあえず2時間でビール8杯&日本酒2合 飲みすぎかなぁと思ったけど奢りだしいっかー。 さぁて帰るか。持ってき…

来週の月曜から某病院のサーバの運用をする事になったので、 俺は本社で書類を作成していた。 俺の使用しているPCはネットワークに繋がっていないので、 USBメモリにデータをぶち込んで総務の方に印刷を依頼した。 俺「すんませーん。これお願いします。」 …

これは酷い詐欺・・・ 人から金騙し取ろうとする奴は死んでいいお^^;

朝起きてPCを起動するとOS様が逝っていた。 再インスコしようと思ったがインスコディスクが見つからない。 久々にベルのキャラでGv出ようと思ったのに台無しです。ファック! 昼過ぎ、探していた部屋の情報が入ったので夕方に待ち合わせをして早速見学に行く…

2月に引越しをしたいので今日は藤沢で借りる予定の部屋を見学に行った。 総武・スカ専→東海道線と乗り換えるが、両方10分以上送れてFUCK!! 危うく待ち合わせの時間に遅刻しそうになったぜ・・・。 実際に見せてもらった部屋は ・築10年2DK(2世帯住宅の1軒…