2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、あれは市民センターに住民票を取りに行った時の事・・・ 元気なガキがこう叫んだ。 ガキ:「D・V・D!D・V・D!」 俺:(;゚Д゚)・・・・・・ 俺:(;´-`).。oO(姉DVD・・・なわけないか) 笑いながら親父の元に走っていくガキ 親父: lヽ ノ l l l l ヽ…

就職\(^o^)/キマタ

クラスの友人と焼き肉へ行った。 2480円食い放題+500円飲み放題!! 久しぶりの・・・肉っ・・・! その細身になんでそんなに入るんだよ!って言われるくらいに飲んだ!食った! かなりフラフラになりつつ帰りの電車へ。 心配だった九段下での半蔵門線→東西…

PSUは割と自由なキャラメイクができるが、 気に食わなければアクセサリをつけたり、 髪形や、服、目の色、唇の色、肌の色などが変更できる。 最初はこんなキャラを作ったわけだが、 気分を変えて帽子なんぞつけてみる。 しかし、見た目が獣娘らしくなく、変…

15時、伝説を目の当たりにする為、授業中にPSUスレを見ていた。 色々な展開を想像する。 1週間くらい延期だろうか・・・・ それとも意外にも対応ついてたりして・・・ いやいやありえない。 まぁ、今日一日対応して明後日からスタートが妥当だろうか。 スレ…

PSUだめだーw ゲーム内容に特に不満はないんですよ。 ゲームキーの登録が重すぎてできなかったり、 サーバが重過ぎて満足にサーバ間の移動ができなかったり、 マイルームに入ったら切断されて時間が巻き戻って経験値が無駄になったり、 挙句DUPEやらキャラ…

学校でみんなのブログを見ていたんだ。 レンディルのブログ見たらキモい画像が・・・。 それを隣の席の女に見られた。 レンディルだけは許せない。 そんなどうでもいい話は置いといて、PSUテラタノシスwwwwwwwwwwwwwww やっぱ新しいネトゲをみんな…