2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅、ドア開ける、むわっとした湿気と熱気。 体感温度40度くらいありそう、マジで。 それでね、よーく見なくても飛んでやがるんですよ、ヤツが。 うおおおおおおおおおと叫びつつドア閉じて30分程コンビニで立ち読み。 帰宅してドア開けるとゴキが㌧でない…

お題バトン 第100代目 バトン回答ルール 質問をどれか1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。 進化ばとん(○代目)の○のところをカウントアップしてください。 ●最近聴いた曲で個人的に好きな曲 MASQUERADE BRAND NEW SONG 地…

昨日からハルヒのアニメを見始めた。 OP・EDは見たことあったんだけど、本編も作画のクオリティたけぇ! さすが京アニ、やってくれる! アニメ版は小説と違ってハルヒ萌えるね。うん、長門より萌えるかもね。 表情がいいよ表情。鶴屋さんも小説よりポイント…

朝起きた時に唐突に思った。 「ゲーム売ってVP2かGA2買おう!」 とりあえず、そこそこの値がつきそうな、 『アルトネリコ』と『モンスターハンター2』を持って学校へ。 売値が3500円超えたらGA2を、4500円超えたらVP2を買おう。 将軍にどこで売ったらいいか…

朝、家を出ると大雨。 自転車で駅まで行くことを想定してたので、この時点で遅刻確定。 休もうか迷うが、雇用保険が惜しいので行くことにする。 電車に傘を毎回忘れるという特殊スキル持ちの俺様は折りたたみしかない為、下半身濡れまくり。 もう、下半身が…

今日給料入りました。 5月はあまり仕事してない気もしたけど、地味に11万入ってたwwwwwwwwww とりあえず今月はもう心配なさそう。 と言ってもバイトはしますがね。 明日は100円ショップでバイトだ( ´ー`)y-~~ どうでもいいけど文庫本売り上げラン…

給料落とした ぶっちゃけこの給料抜かすと全財産400円しかない。 スーパーで落とした事に気づいた時、レジのおばちゃんに震えた声で目にうっすら涙浮かべて 「すみません、財布落としました・・・」 と告げた。ごめん、本当はちょっと泣いてました。 最近マ…