帰宅、ドア開ける、むわっとした湿気と熱気。
体感温度40度くらいありそう、マジで。
それでね、よーく見なくても飛んでやがるんですよ、ヤツが。
うおおおおおおおおおと叫びつつドア閉じて30分程コンビニで立ち読み。


帰宅してドア開けるとゴキが㌧でないので一安心。


夜、VP2やりつつ横見るとゴキが疾走してるのを発見。
慌ててゴキジェット噴射。ハシでつまんで外へ捨てる。
数分後もう1匹出現。ゴキジェットゴキジェットゴキジェット!!!!!!!!!
ああ、もう発狂しそう('A`)


んで、ついさっき便所に行ったんですよ便所。
ドア閉めて小便出し始めた所にまたヤツが出現。
びびって撒き散らした。マジヤバイ。全米どころか全世界が泣くね。
開き直ってゴキに聖水アタック(ある意味バンザイアタック)を敢行するが効果なし。
発狂したボクは素足で踏み潰しました_| ̄|○


1日で大きいゴキ3匹はマジ勘弁してくれ・゚・(ノД`)・゚・