2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入社して1ヶ月、未だに仕事がない。 タイミングの悪い事に下期の稼動が既に始まった時期だから人員の募集がないのと、 「火を噴いてる案件は勘弁して下さい。」 って言ったのとでダブルパンチ。 正社員雇用だから本社で待機してても給料は出るけど、 正直暇…

飲み会終わって、ネカフェ泊まって朝帰り。 残念な事に雨が降っている。 髪や顔が濡れると眠りづらいので、仕方なく私は上着を頭にかぶって家路についた。 主道を通るのは恥ずかしいので裏道から帰る。 すると何者かに声をかけられた。 どうみてもおまわりさ…

仕事中にシャーペンを指に挟んで妄想に耽ってたらつい居眠り。 そんなことあるわけねーよwwwwwwwwwwwwww とか言われそうですが、私はうっかり鼻エンピツって奴をやってしまいました。 何これ、鼻の穴にすっぽりと先が入るってどんな奇跡的確率…

ちょっとメシ買いに外へ出ると郵便受けに小包が。 何故アマゾンから小包?何も注文した覚えないのですが。 開けて見ると「めぞん一刻」の1巻が入っているじゃないですか。 酔ってる時にアマゾンで物色してた物の中に入ってた気はするが・・・ 間違って1ク…

今日はちょっとだけ寝坊したので自転車で駅まで行った。 駐輪所は有料だし、1日くらい陸橋脇に止めさせて頂こう。 俺の他にも100台以上止まってるし。 そして仕事から帰ってきて自転車を探すも見つかりません。 あれ、あれ、盗まれた? なんか主婦が張り…

前回で100日目だったのにUnkoな内容で更新した件

休日に物凄く暇&もうすぐ大型うpデートって事でPSUをやった。 ぶっちゃけゲーム事態は飽きまくっているが、うpデートは少し気になるしな! とは言ったものの、ソロ周回3周目で辛くなってくる。 するとそこへ乱入者が現れる。 鍵をかけていない俺が悪いわ…

ちょっとRappelzを体験してみた。 ケンタジュニア イケメンケンタジュニア 美少年ケンタジュニア 敵の名前が酷すぎですぅ><

仕事帰りに床屋へ。 オドオドした太り気味の店員が担当に。 クシを思いっきり頭皮に押し付けてガリガリ引っかきやがる。 顔をずっとしかめてたら多少力が抜けたが、それでも痛い。 頭がヒリヒリするよぅ・゚・(ノД`)・゚・ 髭剃りの時なんて他の店員に、 「いいか、…