前回で100日目だったのにUnkoな内容で更新した件

休日に物凄く暇&もうすぐ大型うpデートって事でPSUをやった。
ぶっちゃけゲーム事態は飽きまくっているが、うpデートは少し気になるしな!


とは言ったものの、ソロ周回3周目で辛くなってくる。
するとそこへ乱入者が現れる。
鍵をかけていない俺が悪いわけであって、そのまま周回続行。


最近は知らない人とやるの敬遠してた自分ですが、これが意外と楽しい。
遺跡A周回や、海底プラントの方まで足運んでみるが、フォースの2人旅なのでこれがキツイ。
常にギリギリの状態での戦闘だったが、凄く面白い。
適度に会話を挟みつつ、楽しく過ごすことができた。


昔の俺はいつも野良で楽しくプレイしてたんだよな。
今の俺はソロか身内PTしかやらないから困る。
俺がネトゲにハマったのも人との交流が面白かったわけで、ゲーム内容は二の次だった訳だ。
というわけで久々に初心に帰りました。
Lv上げだの効率だのレアアイテムだの言ってないで、こういうのを楽しまないとダメだな俺(;´ー`)y-~~