2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカフェからこんばんは。 会長・社長と飲み会。 終電まで飲む。 電車の中で寝る。 正直終点。 全米が(ry

朝起きた。 水が止められていた。 うんこしたい。 全米が泣いた。

今日も今日とてアルトネリコ。朝、仮面ライダーカブト見た後から鬼のようにやりました。 仮面ライダーカブトは、NEETの主人公とバイクと話をする不思議ちゃんを通り越した デムパヒロインが出てくる素晴らしい番組でした。 一度見逃したら先は見ないかもしれ…

今日は仕事の帰りに秋葉原のヨドバシへ行きました。 アルトネリコ買おうと思ったら、 『レジにて店員に注文して下さい』 うはwwwwww恥ずかしすwwwwwwwwwwwww どう見ても20人以上並んでやがるので帰ろうかとも思いましたが、 ゲーム犯りた…

今日は幕張メッセで歯科検診受けてきた。 情報サービス産業健康保険組合さん、幕張メッセで歯科検診とか意味解りません。 虫歯2本あったから治してこないとなぁ('A`) 今日はケンコバにこんなもん勧められた。 ケンコバさん最低だと思います>< 明日アキバヨドバシ…

今日は久々に引き篭もってゲーム三昧。 24時間耐久刻命館とかやってたのが昔の俺なんだよな。 今の俺はファイアーエムブレムを8時間プレイしたら眠くなるから困る。今日は朝から晩までファイアーエムブレム聖魔の光石をやってみた。 この前トラキアやったせ…

Verdandi鯖時代に所属していたギルドのHPを見に行ってみた。 めっちゃ自分の事について書き込みあって心苦しくなったので、 ちょっと復帰してみようかな? とか思ったんで、所持してるアイテムが現在どの程度値が下がっているのか調べてみた。 +7ビレタ 7M → …

帰ってきたら素敵な手紙が郵便受けに入っていた。差出人:船橋社会保険事務所うはwwwwwwwwイヤな予感wwwwwwwwwwwwwwww 国民年金追納歓奨状 学生特例月数18ヶ月 全額追納額:239,400円 先月と今月で合計80万以上使った俺に支払い能力…

今日の夜勤が終わった。 家に帰っても5時間しか寝る時間なくてすぐにまた夜勤。だというのに睡眠時間を削ってア○メイトへ行く。 ****本日購入した本***** ・でろでろ 6巻 ・フルーツバスケット 19巻 ・フルメタル・パニック!の新刊 ・A君の戦争 9 ・神曲…

今日、人通り多い割りに狭い道歩いてたんですよ。 どいつもこいつも横によける気さらさらナッシングwwwwwwwwww なんで俺ばっかりよけてんの?わざと肩ぶっけてやろうかしら('A`) なんて考えてたら、ヒゲ面の強面兄ちゃんが正面から歩いてきた。 当…

ブログはじめますた

某所で1ヶ月、真面目に日記を更新できたらブログでも始めよう。 そう思いつつ、しっかり更新できたので、はてなで日記を作る事にする。2月にメモオン、3月にPSUが控えてるからしばらくネタに困らないだろう( ´ー`)y-~~ *******************ここから今日の…