今日は仕事の帰りに秋葉原のヨドバシへ行きました。
アルトネリコ買おうと思ったら、


『レジにて店員に注文して下さい』


うはwwwwww恥ずかしすwwwwwwwwwwwww


どう見ても20人以上並んでやがるので帰ろうかとも思いましたが、
ゲーム犯りたかったので並びました。


店員:「いらっしゃいませー」
俺: (´ω`).。oO(タイトル忘れた・・・)
俺:あ、あの、なんとかトルネコってRPG下さい。
店員:(;゚Д゚)・・・?
俺:い、いや、その、一昨日くらいに発売されたRPGなんすけど、FFのやつじゃない方。
店員:(゚∀゚)!少々お待ち下さい
店員:こちらでよろしいですかー!?


どう見ても他の客にも見えるようにソフトと購入特典を掲げてます。


俺:(´ω`)・・・・・・


(#゚Д゚)<ぶちころすぞ!


ヨドバシのポイントで120円で買えたので許してやりました。
おkwwwwwwwwハッスルするぜwwwwwwwwww