2010-01-01から1年間の記事一覧

むかしむかし、 仕事を終えて家に戻ってきた親父が ご飯も食べずに、おかずと焼酎をあおるのを見て 「こんな大人にはなるまい…」 と思っていたが、気づけばそんな大人になっていた。 酒飲んでその場で寝るところまで同じ。 俺の場合、酒飲んでオナニーしなが…

CR-Z感想 良い点 ・見た目 俺が車選ぶのは性能よりまずこれ。 大満足。超好み別れる見た目だとは思う。 実はRX-8の見た目のが好きだが、あの燃費はさすがにない。 週に2〜3度見かける青のRX-8がカッコよくてたまらない…!! 観音開き?うっせぇハゲ!! ・…

8月からまた職場が変わってかなり遠くなるため、 軽自動車はもう乗りたくない・・・。 会社から燃料代がリッター7km135円出るから、 燃費の良い車買って丸儲けしたい。 丸儲けした分で車のローン払えちゃうから、新社買おうかな! ちょっと無理してジューク…

仕事が忙しすぎてダメだ。 IT土方やってた時はデスマーチ云々言ってましたが、 年中無休毎日がデスマーチ。 死にてぇ。辞めてぇ。でももう後がない。 そんな時に出会ったのがユンケル黄帝液。 今まで毎日チオビタを愛飲していた私ですが、 まるで効果が違う…

また引っ越しだー!!!!!! (半年振り10回目) 高校卒業以来10回目と大台乗りました! そろそろ引っ越し王名乗っていいよな。 それはそうと知り合いのフェアレディZを運転させてもらった。 一般道走るには重すぎた・・・。 高速乗って100Kmくらいから安…

お祓いに行こうか

去年の5月 同期が楽な店舗で研修するなか自分だけ新店で地獄の毎日 (地獄の新店から家が近かったため) 8月 同期が事務作業を覚えて店長デビューする中、 1人だけ全く作業を覚える暇なく3ヶ月の追加研修決定 研修とは名ばかりの、何も覚えてないのに店長デ…

4月の終わりから今まで忙しすぎて、 早期予約の智ちんの色紙を貰いに行けなかった。 もう死にたい>< 雄山から盗むしかないと思った。

休日を満喫していたらピンポン鳴った。 女2人でエホバの宗教勧誘だ。 こんな田舎でも勧誘くるんだなぁ。 それにしても、片方うちの従業員じゃねぇか・・・。 俺は泣いた。

まwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww異wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…