2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10日ぶりに抜いた。 何このゲル状の超黄ばんだのwwwwwヤバスwwwwwwwwwww

成分分析

マリーの成分解析結果 : マリーの63%は嘘で出来ています。 マリーの18%は果物で出来ています。 マリーの8%はかわいさで出来ています。 マリーの6%はむなしさで出来ています。 マリーの3%は着色料で出来ています。 マリーの2%は歌で出来ています。 嘘でできて…

今日のメモオン日記。 正直、爽やかさんを演じるのがだるくなった。 今ではどう見てもVIPPERです。 本当にありがとうございました。 やっべwwwwやっぱ素のままのプレイのが楽しいなwwwwwwwwww クラスNo.1アホの称号頂きました^^ 他のクラス…

最近筋トレをやり始めて、ここ2週間ほどサボらずにやっている。 今までは3日くらいで飽きて続いてなかったんで、 ある一定のラインから筋肉が増えてなかったんです。 ・・・が、休まずに続けるとあら不思議。 やっべ、俺結構マッチョになってきたwwwww…

ハローワーク今日も行ってきたお!! 色々と調べてみたけど今の自分のスキルでやっていけるか不安なので、 職業訓練校に入ろうかと思案中。 あああ、もっと勉強しときゃよかった。 できるならば、小学生か高校生からやり直したい・゚・(ノД`)・゚・

やっべやっべ。 最近、ほとんどゲームやってないせいか書く事ねぇwwwww サボりまくってごめんな。 再就職するまで更新頻度このままだと思うわ! 夜勤行ってくる ⊂二二二(;^ω^)二⊃ブーン

仕事が終わって会社から出ると、明らかに不審な男に声を掛けられた。 どうみても○水です。本当に(ry ウルザって言えば何人かわかるかもしらんね。どうやら三鷹に飛ばされたらしい。ワロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww と思ったが、会社から15分の寮…

上司に出した週間報告書について、メールで返信がきた。 俺の出した仕事内容以外の項目 ・睡眠障害マジやべぇwwwww 上司の返信 睡眠障害について、詳しく書いて返信お願いします。 よし、詳細書いて送ってやるか。 ・酒飲まないと眠れない、マジヤバイ …

ハローワークへ行こうと思った。 起きて時計を見たら15時回ってた。 全米が泣いた。 仕方ないので春物の服を買いにいった。 いつもは買う服の値段を気にしながら購入するが、 値段気にしてちゃ欲しい服買えないので気に入った服を値段を見ずに購入。 レジで…

久々に寝坊。 50分寝坊だが、なんとか間に合う! 2時間50分しか寝てないのに目覚ましなしで起きれる俺マジすげぇ・゚・(ノД`)・゚・ 平然と社長出勤してたのが専門時代の俺なんだよな。 今の俺は時間にビクビクしながら生きているから困る。 会社行ってメールチェッ…

久々に休日に早く目が覚めた。 そうか、これは「早く行ってこい!」って神様のお告げか。 なら、行くしかないだろ! 中免取りに 病院?しらねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 教習所行って申しこもうとしたが、とんでもない事実に気づく…

痔、悪化。 睡眠障害、深刻。 無気力状態で就職活動する気も起きねぇ。 あーもう!ファック!ファック!ファック! あー、マジもうやだ・・・('A`)

昼に起き家事を終わらせてからキモラヴをプレイ。 ポルゲの癖に長すぎんだよwwwwwwwwwwwwwwww いい加減にしろよ(`A') キモラヴがちょっとだるくなってきたので小休止にメモオンのSSを眺めた。 普通に死にたくなるようなSSが多かった。 恥ずかしい…

休日なので激しくキモラヴをプレイした。 今日の日記はプレイした人しか話わからないから、やってない人ごめんね。 ストーリーも結構進んできた、ポルゲの癖にプレイ時間長すぎ(ノ∀`) 失敗に絶望する主人公を励ますまりもちゃんに癒された。 (*´Д`)ハァハァ ( ´Д`…

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 俺、最近安心してた。 食生活も多少改善して、すっかり最近は調子良くなってた。 「このまま完治するんじゃね?」とすら思った。 たった今、盛大に切れた('A`) ちょwwwトイレットペーパー大惨事wwww…