久々に寝坊。
50分寝坊だが、なんとか間に合う!
2時間50分しか寝てないのに目覚ましなしで起きれる俺マジすげぇ・゚・(ノД`)・゚・
平然と社長出勤してたのが専門時代の俺なんだよな。
今の俺は時間にビクビクしながら生きているから困る。


会社行ってメールチェック。
チーフ(※)の先輩がミスしてないのに、何故か上司からお怒りのメールを頂いていた。


※チーフとは、給料も上がらないのにメンバーの責任者になりメンバーをまとめる人。
 メンバーのミスにも当然責任を持たなければならない。
 なるだけ損損♪


先輩 「もう我慢できねぇ。やめるわ('A`)」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう1人の一番チーフに近い先輩も辞めるって言ってんだよ!!1!!!!!
無能揃いのこの職場、2人共やめたら俺のチーフがかなり近くなるじゃないか('A`)


おkwwwwwww俺も辞めてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎回辞めると言っていたが、今回はマジでどうにかしねぇと。


ハローワークで色々聞いてから上司に辞表出そう。