2007-01-01から1年間の記事一覧

まだボーナス出てないけど、辞めるって言いました。 ここ1ヶ月くらい、普通の声が出せなくてボソボソした声しか出なかったんだけど、 辞めるって言った途端に元の声が出るようになったんでマジで驚き。 精神病んでたみたいですね、ファック。 今は青空よりも…

収めない奴はクズだろ? おっとっとっと 冬だぜ

ルナティア始めました。 まだcβで3日でデータ消えるけどね。 今日プレイした限りでは、中々の良作。 個人的にゲームの雰囲気が合ってます。 最近プレイしたゲームの格付け ルナティア>>>コンチェルトゲート>グラナドエスパダ>ルニア戦記>>Rappelz>>…

エミュ鯖での一日

昼にログインするとささいなことでギルドメンバー2人に煽られる。 待て俺、キレるな我慢だ。 このギルドは全員俺より年下、フリーターかニートか高校生か浪人じゃないか・・・ 我慢するんだ・・・ しかし、いつも偉そうにしてるこいつらに媚売らないだけで何…

最近全然日記書いてないね。やばいね。 一昨日うっかり暑い部屋の中で一晩コンビニ弁当を放置。 まぁ、大丈夫だろうと信じて食ったら見事中りました。 月曜から今日までずっと下痢でボクの人よりちょっぴり弱い肛門は爆発寸前。 誰か助けて・゚・(ノД`)・゚・ 北海…

季刊マリー夏号

Vistaちゃんの入ったノートPCを買った。 色々と新機能がついてたり、見やすくなる工夫がなされていた。 ああ、素敵だよVistaちゃん可愛いよVistaちゃん・・・ しかし結局全てクラシックスタイルにした\(^o^)/

月姦マリー6月号

とりあえず今の職場は明日で終了。 また新しい職場に旅立ちます ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日はやることがないので手帳をながめていた。 スケジュール欄以外には何も書いていない手帳。 ぶっちゃけ1年間の日記がつけられるが、何も書いてない。 未来の自分がこの手…

会社に提出する勤務表を書き上げてから間違いに気づいた。 今日中にポストに投函しないとかなりまずい。 書き直すのが面倒だし、訂正印無くしたし、移動中に新しいものを買った。 あまりいない名前なので追加料金を取られた。 コンビニで封筒と切ってを買い…

うああああああああああああああ眠れねえええええええええええ!!!!! 今現在、両足の親指が痒くて眠れません。 寝始めて1時間ほどしたころ、よく思い出せないが俺は夢を見ていました。 しかし、足のかゆみで夢の中の自分は何かがうまくいってない。 ああ…

そろそろオフ会の参加者確定させたいんで、申告よろしく。 5月3日の13時〜新宿or渋谷でやります。 とりあえず、適当にだべりながらカラオケ→飲みコースで。 希望者いれば、集合前にでもボウリングやります。 未確定のままでも2、3人くらいなら多分融通利き…

ハードディスクがいっぱいになりそうなのを思い出し、 仕事帰りにDVD-R買いにヨドバシカメラへ立ち寄った。 なんとなく携帯が目につき眺める。 そういやもう3年も携帯使ってるからそろそろ換えてぇなぁ・・・ 思わず衝動買いしてしまいました (´・ω・`) アドレ…

オフッ会のお知らせ

5月の3、4日(都合悪い人多かったら4、5かも)にTOKYOでオフ会しますっ!! 幹事は多分俺。代わってくれる人いたら全力でお譲りします。 参加したい人はレスつけるといいお。 希望ある奴もレスよろしく。 現在確定してる参加者 マリー、コバ、くるみ、…

最近暖かくなってゴキブリ出そうな気がするので2月で部屋出ます。 ま、マジなんだからね><; ってことで、要らない物どう処分しようかと思ってるわけだが、 ・高さ120センチくらいの冷蔵庫 ・2層式洗濯機 ・1ヶ月くらいしか使ってないソファベッド などが…

いえーい!残業終わったぜ!帰るぜ! とか思ったら上長から飲みに誘われた。 飲み会の誘いだけは断らないと決めている俺様は平日だが行った。 とりあえず2時間でビール8杯&日本酒2合 飲みすぎかなぁと思ったけど奢りだしいっかー。 さぁて帰るか。持ってき…

来週の月曜から某病院のサーバの運用をする事になったので、 俺は本社で書類を作成していた。 俺の使用しているPCはネットワークに繋がっていないので、 USBメモリにデータをぶち込んで総務の方に印刷を依頼した。 俺「すんませーん。これお願いします。」 …

これは酷い詐欺・・・ 人から金騙し取ろうとする奴は死んでいいお^^;

朝起きてPCを起動するとOS様が逝っていた。 再インスコしようと思ったがインスコディスクが見つからない。 久々にベルのキャラでGv出ようと思ったのに台無しです。ファック! 昼過ぎ、探していた部屋の情報が入ったので夕方に待ち合わせをして早速見学に行く…

2月に引越しをしたいので今日は藤沢で借りる予定の部屋を見学に行った。 総武・スカ専→東海道線と乗り換えるが、両方10分以上送れてFUCK!! 危うく待ち合わせの時間に遅刻しそうになったぜ・・・。 実際に見せてもらった部屋は ・築10年2DK(2世帯住宅の1軒…