うああああああああああああああ眠れねえええええええええええ!!!!!
今現在、両足の親指が痒くて眠れません。
寝始めて1時間ほどしたころ、よく思い出せないが俺は夢を見ていました。
しかし、足のかゆみで夢の中の自分は何かがうまくいってない。
ああ、かゆい・・・ぼりぼりぼり・・・



・・・・・・・ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン・・・・・・・・


あれ、なんか耳元でブーンって聴こえたな・・・
虫嫌いの俺様は速攻で目が覚めた。
って、なんじゃこりゃあ!!!!
両足の親指が真っ赤に腫れてました。
その他、数箇所蚊にさされたあとが・・・
足の親指とか、刺されて一番痒い部分だろ・・・それも2箇所・・・
つーか、その前に蚊処分しねぇと・゚・(ノД`)・゚・


そこから1時間ほどベープマット探しましたが見つかりません。
暇つぶしにPC立ち上げつつ横に置いてあった箱の中見たら普通に入ってました。ファック。
ついでに飛んでる蚊見つけたので、PCの上にあったゴキジェットで瞬殺。
ティッシュで取ってぷちっとな。
うわぁ・・・すごい、血が飛び散ったなりぃ・・・吸いすぎだろwwwwwwwwwww
あと何匹かいそうだなぁ・・・睡眠不足万歳