2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内に発光を達成しました。妹を晒せなくて残念です^^; がんばりすぎて燃え尽きた感があるので、しばらくまったり上げようと思います。

明日、光りますwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

今日は搾取でGvやってきました。 参加人数少なかったけど、やっぱガチ防衛よりレースの方が個人的に楽しいですね。 黄ばめるか心配でしたが、タティちゃんのおかげで4回黄ばみました。 旗の前で記念撮影の図 最後は懐かしのアルデ撮影ポイントで記念撮影で…

狩りをサボらないようにとりあえず宣言しておく。 今年中に醗酵しなかったら妹うp^^

仕事が終わり、1時間ほど立ち読みをしつつ家に帰る。 家のドアの前で私はとんでもない事に気づいた。 鍵 が な い そういや今日からコート実装して、鍵はコートの中入れっぱなし。 コートは会社のロッカーの中wwwwwwwwwwwwwww 慌てて会社に…

どうでもいい事に気づいた。 やほーで「鼻エンピツ」を検索すると・・・ http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%A1%A5%A8%A5%F3%A5%D4%A5%C4&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 このような結果に。 google先生じゃ全くHITしてないのに。 やほーイ…

会社から家路に着く途中私はUnkoがしたくなった。 すぐ電車きちゃうので仕方なく電車に乗る。 地元の駅へ到着。 駅から家まで15分で着くし、駅の便所くせぇから家まで我慢しよう。 そう思ったことを私は後悔するのでした。 最初の3分程度はちょっとクソした…

はてなダイアリーブック欲しい! と、テンコーに釣られる。 特に書くこともないのでギルドの現状 無駄にハッテンだアッー!

Tiamet復帰したおー^^ ベルダンディのプリが醗酵しそうなのでしばらくは両方プレイしようかと思います。