会社から家路に着く途中私はUnkoがしたくなった。
すぐ電車きちゃうので仕方なく電車に乗る。
地元の駅へ到着。
駅から家まで15分で着くし、駅の便所くせぇから家まで我慢しよう。
そう思ったことを私は後悔するのでした。
最初の3分程度はちょっとクソしたい程度の便意だったのですが、
5分に差し掛かる頃には便意がピークに達しました。


やばくね?括約筋が悲鳴あげてね?


急いで帰ろうと走ったはいいが、ちょっと走っただけで括約筋が限界突破しそうになった為、断念。
括約筋を締めながら家を目指す。
半ばに差し掛かる頃には正直、気が遠くなってくる。


どうしよ、野糞しちゃおっかな・・・・・・
紙がなかった為断念しました。


家まで3分の距離まで近づく。
もう無理、漏れます。はい、限界突破。
家族のみんな御免なさい。長男様は23にもなってUnko漏らします。
括約筋もうだめだーw


と思ったが漏れてこない。
Unkoがちょい太いのと、俺の肛門が狭いのとで相乗効果が発生。
神様ありがとう・・・!


家に着いてないがベルト外してチャックもホックも外す。
どう見ても変質者です。


家に着くと同時にズボンを投げ捨て勢いよく便所に飛び込み脱糞。
なんと・・・気持ちの良いことか・・・・・・


冬でコートすら着ていなかったというのに汗だらだら、息は今年一番じゃないかってくらいに荒かったです。
俺、マジがんばった。人生で一番がんばったかもしんない。
これからは、便意感じたらすぐにUnkoしようと思いました。