朝起きてPCを起動するとOS様が逝っていた。
インスコしようと思ったがインスコディスクが見つからない。
久々にベルのキャラでGv出ようと思ったのに台無しです。ファック!


昼過ぎ、探していた部屋の情報が入ったので夕方に待ち合わせをして早速見学に行く。
2週連続で千葉→神奈川・・・ああ、電車賃が馬鹿にならんぜ。
とりあえず借りる部屋の情報


・3LDKマンションの一室(6畳和室)
・風呂トイレ別(広くて綺麗)
・駅から徒歩8分(大口駅新子安駅の両駅とも8分)
・近辺にスーパーや食べ物屋多し
・家主さんいい人
・家賃は水道光熱費・インターネット代込みで5万


他にも見学する人いるんで、まだ入居するかは解らんとです。
無駄に長時間居座りつつ酒など振舞われました。
中国の酒飲んでみる?とか言われて、口当たりいいのでガブガブロックで飲んでたら、
すごく頭がボーっとするので度数聞いてみたら、
「25度だけど、そんなに飲んで大丈夫?」とのこと。
明日仕事だよバーローwwwwwwwwwwwww
結局3時間居座ってました><


帰りにアキバのアニメイトに寄って新刊購入。
Fate/Zeroが山積みにされてたので購入。
それとシリーズ全部購読してるポリフォニカの新刊と地雷覚悟で適当な新刊数冊購入。
最近は地雷耐性上がってきたから困る。
あと2500ポイントで60000ポイントだ(*´д`*)