月姦マリー6月号

とりあえず今の職場は明日で終了。
また新しい職場に旅立ちます ⊂二二二( ^ω^)二⊃


今日はやることがないので手帳をながめていた。
スケジュール欄以外には何も書いていない手帳。
ぶっちゃけ1年間の日記がつけられるが、何も書いてない。
未来の自分がこの手帳を見た時に懐かしめるように日記でもつけてみようか。
1日あたりに書ける量が少ないから、その日一番印象深かったことでも。


6月○日
今日はマブラヴオルタネイティブをやった。
序盤の強くてコンティニュー状態は良かったが、仲間が死にすぎの中盤からの展開と
グロ画像がきつかった。
苦行を乗り越えてやっと終盤、でも気力尽きた。


6月×日
今日はランス6をやった。
志津香強いよ志津香。
弱くてもいいんでとっとと犯らせて下さい。
マリアかわいいよマリア、ハァハァ。


6月△日
ヒ○チのビルのエレベーターに挟まれた。
扉の重量が相当あるのかめちゃくちゃ痛い。
衝撃で左手捻挫しました。
これ子供挟まれたらやべーだろ・・・子供くるような場所じゃないけど。
設計した人と閉じる押した人は土下座してください。





(;´-`).。oO(こんなの見たら未来の自分泣くな。)





日記は却下となりました。