仕事が終わって会社から出ると、明らかに不審な男に声を掛けられた。
どうみても○水です。本当に(ry
ウルザって言えば何人かわかるかもしらんね。

どうやら三鷹に飛ばされたらしい。ワロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったが、会社から15分の寮に引越したとか。
謝れよ!寮を出て即異動になった俺に謝れよ!!2時間半かけてきてる俺に謝れよ!!!
ウンコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とかやってたら電話がきた。
どうみてもメモオン関係者です。本当に(ry
「今オフ会やってるからお前もこいよ!仕事終わったんだろ?」とのお誘い。
アホか!もう21時回ってるっての!
三鷹から千葉帰らないとならないのに新宿なんて寄ってられるかっての!!


三鷹|⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン   |新宿|


飲みの誘いは断らない男、マリー。
行くに決まってんだろwwwwwwwwwww
イケメンも混じってたが、やっぱヲタっぽい人多いな(ノ∀`)
ノリいい奴多くて楽しかったお!!


そして翌日もオフ会だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww