上司に出した週間報告書について、メールで返信がきた。


俺の出した仕事内容以外の項目
睡眠障害マジやべぇwwwww


上司の返信
睡眠障害について、詳しく書いて返信お願いします。


よし、詳細書いて送ってやるか。


・酒飲まないと眠れない、マジヤバイ
・家遠すぎ、通勤往復5時間とか無理
・往復5時間で3交代制とか死ねと言ってんのか?
・新しい家契約した2日後に異動辞令とかなめすぎ
・仕事が自分に合ってない
・夜勤手当が1日あたり1300円とかふざけすぎ
・給料低すぎ
・5年目の先輩と俺の給料が同じとかマジヤバイ
・このままでは将来が不安
・アホな制度が作られすぎ、来期新入社員が既存社員より給料高いってどうよwwww
・上記理由により退職させて頂きます


もっとたくさんの事柄書いたけど、送ってみた。
件名が「Re:週報提出」のままでwwwwwwwww


普通のメールと思ってびっくりしたらしい、鬼の形相の上司に呼び出された。
全米が泣いた
よっしゃ、5月いっぱいで辞めれるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww