今日も今日とてアルトネリコ

朝、仮面ライダーカブト見た後から鬼のようにやりました。
仮面ライダーカブトは、NEETの主人公とバイクと話をする不思議ちゃんを通り越した
デムパヒロインが出てくる素晴らしい番組でした。
一度見逃したら先は見ないかもしれません(;´ー`)y-~~


アルトネリコはライダー終わった直後からプレイ。
途中で少し出かけて、帰ってきてからまた猿のようにプレイ。
気づけば10時間以上やってました(´・д・`)


しかし、俺より進んでるケンコバと、俺と同じくらい進んでるレンディルがいるので、
きっと10時間以上やるくらい普通でしょう。


ゲームの方は以外とまともなRPGでした。
ぬるゲーマーの皆さんはどうぞといった感じ。
時々ヒロイン共といいふいんき(←何故か変換できない)になるのですが、
台詞がエロくて(*´д`*)ハァハァです。
つーか、これは狙いすぎだろwwwwwwwwwww
正直、目も当てられない地雷を覚悟してたので、予想に反してかなり遊べそうな予感。
ボリュームも普通のRPGよりありそうだぜwwwwwww


メモオン開始前にクリアできるだろうか_| ̄|○