Tsundere2006-01-26

今日は久々に引き篭もってゲーム三昧。
24時間耐久刻命館とかやってたのが昔の俺なんだよな。
今の俺はファイアーエムブレムを8時間プレイしたら眠くなるから困る。

今日は朝から晩までファイアーエムブレム聖魔の光石をやってみた。


この前トラキアやったせいか、難しいでやっても激しく簡単です・・・。
久々に♀アーマーナイトが登場したので育ててみたら、剣士みたいなステータスに育ってしまった件。
成長がランダムなので思いもよらないキャラが出来上がる、それがFEクオリティ。

かわしまくりで、たまに攻撃食らうと結構ダメージでかいです。
ダメだろ、守備のないアーマーナイトなんて_| ̄|○