仕事帰りに床屋へ。
オドオドした太り気味の店員が担当に。


クシを思いっきり頭皮に押し付けてガリガリ引っかきやがる。
顔をずっとしかめてたら多少力が抜けたが、それでも痛い。
頭がヒリヒリするよぅ・゚・(ノД`)・゚・
髭剃りの時なんて他の店員に、


「いいか、落ち着いていけよ。失敗すんなよ。」


とか言われてるし。
お願いだから客の前でそういう話しないで下さい。
しかし、意外と剃り方は普通・・・?
いや、ちょ、待て、コイツ・・・通常の3倍の速さで剃ってやがる!!!!!!
こえぇー!!!!!マジこえぇよ!!!!!!!!!!!!!


髪も注文は超短くって言ったのに長いし、っていうかボサボサのままだし。
でもクシが痛いからもういいや('A`)
次からこのピザは拒否ろう。


こうしてボクの床屋体験はクソミソな結果に終わったのであった。