液晶モニタがぶっ壊れた('A`)
普通のブラウン管TVでゲームやったらすげぇ違和感あるよ!ファック!
IOデータの製品はいつも半年くらいで壊れるなぁ・・・
IOデータタイマーがついてるとしか思えない・・・っ!


他所でも書かれてるが、夜にIRCつよきすのアニメを実況中継。
このクオリティは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原作は存在しないと言われても仕方ないねこれ。
せめてアイキャッチ無くして頂けませんかね?数多すぎてウザいです!
とりあえず脱落者出るまで実況継続じゃね?


見終わった後は、現実逃避に原作の方をプレイ。
やっべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
アニメ版見た後にやったら超面白ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
昔やった時は意識してなかったが、雰囲気とかキャラ同士の掛け合いとかがマジで神クラス。
あまりポルゲを人に勧めたりはしないが、これはやっておいて損ないと思うよ。
アニメでズタズタになった心が、主人公の幼馴染達に癒された(*´д`*)