先週に引き続き今週もアニメのつよきすを実況放送。





ダメだ、こりゃやばいと思った先週より更に酷い。
ここまで見るの苦痛だと思ったアニメは今までねーよwwwwwwwwww
IRCで実況しなきゃとっくに見るのをやめているだろう。
せめて原作の声ならクソ作画も多少許せる気がするんだが、
アニメ版の声優の声がクソ作画以上に許せねぇ(ノ∀`)



そういやバイト帰りにカラスのUnko攻撃喰らいました。
Unkoは白じゃなく緑色でした。
頭にUnko落ちた瞬間、結構衝撃がありました。
カラスのUnkoって結構量あるのな('A`)
ボクがこの国の実権を握ったらカラス根絶政策を国家プロジェクトとして発動させます。