PSU発売まであと約1ヵ月半。
PS2版を買おうかなぁと思っていましたが、
授業中にPCとPS2どっちがいいか考えた。


PS2
面倒なインスコ作業がない
面倒なコントローラ設定がない
PCよりハード面での不具合が少ない
PCでサイトみたりチャットしたりしながらできる(俺には関係ないけど)


PC版
画質がPS2版より上


うーん、PS2版のがメリット多いかなぁ。
PS2版購入しようかな。
X-box360版が同時発売なら確実にそっち買うんだが・・・。


いや、待てよ?




PC版はIME辞書ツールが


使えるではないか!!!!!!!




ということで、ボクはPC版買うことにしますた。