朝、家を出ると大雨。
自転車で駅まで行くことを想定してたので、この時点で遅刻確定。
休もうか迷うが、雇用保険が惜しいので行くことにする。
電車に傘を毎回忘れるという特殊スキル持ちの俺様は折りたたみしかない為、下半身濡れまくり。


もう、下半身がぐちょぐちょに濡れちゃった・・・
って、アンタ腰引けてるわよ?
!! 最低!何考えてるのよ!?エッチ!変態!もう知らないんだからバカぁ!!


東西線の電車が大雨で遅延したおかげで遅延証明(σ゚Д゚)σゲッツ!!
遅刻確定だったのに遅刻せずに済みました。ウマスwwwwwwwwwwwwwwww


そういやRO復帰しますた。
PSU発売するまでの期間限定ですが(ノ∀`)
カッとなってギルドを作ってしまった。



今は反省している



キモい人がいるのは仕様です。