クラスの友人と焼き肉へ行った。
2480円食い放題+500円飲み放題!!
久しぶりの・・・肉っ・・・!
その細身になんでそんなに入るんだよ!って言われるくらいに飲んだ!食った!


かなりフラフラになりつつ帰りの電車へ。
心配だった九段下での半蔵門線東西線の乗り換えも完了。
カッコイイ!俺様カッコイイ!
とりあえず終点の西船橋まで睡眠。


が、西船橋を通り過ぎて東葉高速線に入る電車でした☆
通り過ぎてるのに気づき慌てて途中の駅で降りる。
よく考えたら快速止まる駅で降りるべきだった。
次の電車20分後だよ_| ̄|○
暇なのでベンチで20分寝る。
起きたら1時間経ってた。泣いた。
すぐ電車きたので乗り込む。


目が覚めると終点、中野でした・・・。