学校でみんなのブログを見ていたんだ。
レンディルのブログ見たらキモい画像が・・・。
それを隣の席の女に見られた。
レンディルだけは許せない。


そんなどうでもいい話は置いといて、PSUテラタノシスwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ新しいネトゲをみんなで始めると楽しくていいわー。
ビースト俺しかいないけど、お前らもっとビースト使えよ(`A')
レベル5から行ける所の敵に攻撃全然当たりません_| ̄|○
HIT高い武器とユニットで補うしかねぇ・゚・(ノД`)・゚・


そういえば、オフモードクリアすると追加ボイスがあるみたいです。


男が確か、若本ボイス。
女が川澄ボイスと能登ボイス。
本当かどうかは確認してませんがね。


使いたいけどDQNだらけのストーリーモードをクリアするのはキツイwwwwwwwwwwwwww