「うわぁ・・・PCの中・・・すごく温かいナリ・・・」



就寝前にPCから微かに音がした気がした。
気になった俺は開けようかどうか迷ったが、問題を先延ばしにしてはいけない。
開けるとやっぱりいるんだね、ゴキブリが・・・。
俺は泣いた。声を押し殺し、枕を涙で濡らした。




その夜、俺は夢を見た。
そう、ゴキブリ退治をする夢だ。
夢ではあるが、夢を見ている時は妙にリアルに感じる。
マジ怖ぇんだよwwwwwwwwwwwwww
ゴキブリは2匹いるのだが、いくらゴキジェットしても死なない。
泣き叫びながら、一心不乱にゴキジェット。
記憶が曖昧だが、ここで何故か早乙女博士(マッドサイエンティストの方)が登場。


早乙女博士「ごめwwwwwそのゴキブリ、ロボットなんだwwwwwwww」


たしかこの辺で起きた。朝の5時だった_| ̄|○
昔から寝る前に取った行動を夢見る確率が高いが、今日の夢はあまりにも酷い(´・д・`)