今日はバイトの研修。
どうもNTTが研修受けないとライセンス発行してくれないらしい。
日給5千円(交通費無し)とかやる気なくすが仕方がない (´・ω・`)


「というわけで皆さんに研修を受けて頂きますが、合格率は6割程度です。」


(´・ω・`)・・・


5千円で10時間拘束しておきながら、さらに宿題とか出しやがるし、マジでファック!ファック!!


「給料は月末締めで翌月の末払いです。」


うはwwwwwすぐ金欲しいからバイトするのに意味ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
6日から始まる高校野球見たいし、研修サボりたいなぁ('A`)
サボって5千円もらえなかったら鬱だから行くけど・・・うんこ