今日はメイドカフェOFFってヤツに行ってきました。


15歳の女が混じってたのですが、待ち合わせの時に目を疑った。
ゴスロリかよwwwwwwwwwwwww
とりあえず俺はロリコンじゃないんで萌えませんでした。
恥ずかしいから一緒に歩くんじゃねぇタコが^^


んで、何やら経験者オススメの店に行った。
アキバのなんて店か忘れたけど、店員クオリティたけぇwwwwwwww
ただ、店の雰囲気に慣れませんでした。
店員が歌って踊り始めた時に素で引いたボクには敷居が高いようです。
もう行かない気がするwwwwwww
コーヒーまずかったです><


その後カラオケして15歳を車できてた奴に押し付けて、飲み会。
押し付けた奴マジごめんwwwwwwwwww
飲み会楽しかったです^^


日曜のアキバ初めて行ったけど、やばいね。
また行ってくるwwwww