アルトネリコ終わってやる事なくなった今日この頃。
皆様どうお過ごしでしょうか?
私は終わった瞬間暇すぎて死にそうになったので、
帰りにアキバにでも寄って痔アビス買うつもりです。


上司:お前の家千葉方面だよな?
俺:ええ、そうですが何か?
上司:ごめwwwwちょっと帰りにこの書類を津田沼営業所持ってってwwwwwww
俺:いや、用事あるんでちょっと・・・
上司:何あるの?
俺:(;´-`).。oO(アキバ行くんだよボケがっ!なんて言えねぇよなぁ・・・)
上司:何もねぇんだろwwwwんじゃ、よろしく
俺:(´・д・`)ハイ


上司、氏ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!1!!!!!!!!!!!!


営業所行った帰りに津田沼アニメイト寄りました。
まだ上旬なので全然新刊が出てませんでした・゚・(ノД`)・゚・