そういや、ヒロインキャラの1人がセクロスシーンで男だったってのが判明して、
怒った購入者共にサイト攻撃されてダウンしたメーカーあったよなぁ。
男でも萌えりゃいいじゃん?
でもあのキャラとかあのキャラとかが男だったりしたら俺もブチ切れちゃいそうだなぁ。
ふたなりなら多分許されるんだろうけど、どうしてだろうね?
七英雄の名前の元ネタなんだっけな。
クジンシー新宿、ボクオーン大久保、ダンターグ五反田、ロックブーケ池袋、
スービエ恵比寿、ノエル・・・、ワグナス・・・、
あああああノエルとワグナス思い出せnくぁtrfgyふじこl;p@:「」
ソフマップのPCモニタにも使える液晶TV買ったら去年買った21型TV無駄になっちゃうな。
どうしようかなぁ・・・。
あーあ、メモオンの♀キャラの名前決まんねぇなぁ。
そういや俺、♀キャラにちゃんとした日本名とかつけたことねぇよな。
ガチのネカマプレイもしたことねぇしネタキャラでいいかな。





なんてことを考えてたらいつの間にか終業時間だった。
テラウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww