「ときめきメモリアルONLINE」β2テスト,一旦休止に


はいはい、バルスバルス


昨日と今日、延々ログイン繰り返した俺に謝れ(`A')




んで、今日もやりますアルトネリコ


っていうか、クリアしちゃったぜwwwwwwww


クリア時間41時間。割と長く遊べました。
とんでもない地雷を覚悟していたせいか、そんなに悪いゲームには感じなかったな。
むしろ俺的には良ゲーの部類だ(ノ∀`)
非常にぬるく、戦闘がややだるいので多少の作業に耐えられる人推奨。
キャラ萌えの貴様はすぐに買いにいく事を推奨。
プレイする際には『インストール』という単語を『えっち』に置き換えてプレイする事を推奨。

****やった人しかわからない話*****

エンディングでオリカと一緒に暮らすことになりましたが、
シュレリア様に「行かないで!」と言われたので行くわけにはいきません。
っていうか、なんでシュレリア様の選択肢が上なんだよwwwwwwwwwww


オリカ:オルゴール作りながら素敵な旦那様と一緒に暮らすのが夢なの。
オリカ:ライナー・・・私と一緒に(ry


なんてこと言われ、一緒に暮らすことまで決まったのに、
あっさりオリカを捨てる主人公マジ鬼畜wwwwwwwwww
エンディングはあっさりしすぎてた気がするけど、大抵のRPGはこんなもんか。


んで、次にオリカEND見ようと思いましたが、シュレリア様の「行かないで!」
って攻撃に惑わされ、オリカを選ぶのに数秒の迷いが生まれました。
もうね、キモイね俺。最近脳味噌が溶けてるわ('A`)
しかし、オリカのエンディングもシュレリア様とあまりかわんねぇwwwwwwwww
オリカは2部でしっかりエンディングあるしな(ノ∀`)


シュレリア様のコスチュームが無かった事から、プラスディスクが出ると予想。
ちゃんとシュレリア様ルート追加しろよガストさん m9(`A')