最近全くゲームをやる気が起きない。
ネトゲはログインして放置か即落ち。
家庭用ゲームは数ヶ月やっていない。というか数ヶ月前に数本やってどれも1日で飽きた。
年に1、2回はこういう時期があるけど、今回は特に重症です。
誰か俺に楽しいゲーム紹介して下さい。
このままいくと脱ヲタIPPANコースになっちゃいますぅ><


と思ったけど、入れ替わりでエロゲのプレイ時間が増えました。
ゲームといっても文章読むのが好きな俺はテキスト主体のエロゲは全然大丈夫みたいです。
エロゲ万歳!
闘神都市3は地雷だからポルポト以外は絶対踏むなよ!
FairlyLifeと闘神都市3終わったらさかあがりハリケーン行ってきます。