金がないので食事はいつもさくら水産で済ませている。
新橋のさくら水産は、店内が異様に臭く、洗ったはずの食器も汚れがこびりつきまくり。
金貯まったら二度とこねぇと思ったもんです。


今日はA定食のサーモンの中落ちの刺身にしました。
運ばれてきた刺身を口に含むと妙に生ぬるい。
おい、この汚い皿に乗せた刺身を常温で長時間放置したのかよ。
でも勿体無いから食いました。クソまずくて泣きそうでした。


その後、何故か段々と手足の力が抜けていく。
うんこもおしっこ蛇口を閉めておけないくらい緩む。
どう見ても食中毒ですよね・・・死ねよさくら水産。氏ねじゃなくて死ね。
まぁ、力抜けるくらいなら大丈夫か・・・とか思ったんですが、
時間経つごとに頭痛、発熱、嘔吐感がやばい。マジやばい。
明日は土曜だけど普通に仕事。台風くるかもでさらにやばい。
もうね、明日多少でも回復してなかったらマジ保健所通報しますよ?
前にイクラで食中毒の時よりはマシとはいえ、これマジきついっす・・・。