2日続けて午前帰宅。
サービス残業って素晴らしい!
電車もないので上司に送ってもらいました。
首都高に乗って我が家まで。
なんか凄いいい車乗ってるっぽくて140km出てても100kmくらいに感じる。
でも正直スピード落として欲しかったのでやんわりと色々言ってたら
「俺、免許取ってまだ3ヶ月なんだよね」の衝撃発言。
どうりで運転荒っぽいわけです。
まぁ、ここまでなら許せたのに何故か追い抜いて行った車と首都高バトル開始。
再び相手の車を抜き差って悦に入る上司。死ね。
そして何故か後ろにぴったり張り付いてくる先ほどの車両。
どう見てもヤの方です。本当に(ry
高速降りてもついてきたらと思うとビクビクだったが、先に降りてくれました。
俺、大勝利!
その後上司は覆面に捕まり俺の帰宅は3時になるのであった。