社長「待て、辞める前に退職届を書け」
俺「ああ?ふざけんなよ?書いたらそっちの思う壺だろうが。」
社長「書くなら1ヶ月先の給与も払ってやる。」
俺(もらうのがかなり先になるハローワークの給付貰うより、今すぐまとまった金貰った方いいな)
俺「では書きますから、1ヶ月先の給与もお願いします。」
社長「25日に3月分の給与とまとめて振り込む」












振り込まれてなかった/(^o^)\
騙された!死ね!氏ねじゃなくて死ね!恥を知れクズが!
信用した結果がこのザマだよ!
楽天的思考のおかげでなんとかなってるっていうのに、俺の異常にストレスに弱い胃が悲鳴上げまくりです。
あああああくやしいいいいいいいいいゆるせねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!