畜生!めんどくせぇバトン回すんじゃねぇよ!
もっと短いのにしてよ!



・バトンのルール

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。





◆最近のマイブームは?

ポルゲ

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?

高いもの:液晶モニタ。今月の生活がやばい。
安いもの:毎日買ってる。

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

買ったていうか契約だが、新しい家を契約した翌週に、
転勤を言い渡された事。

◆最近ショックだったこと

顔面シャワー

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

今部屋で飲んでる。

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?

ハローワークで6月の職業訓練校の試験に申し込もうと思ってる。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?

旅行でもいくかな。

◆年末年始の予定は?

仕事。

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。

今はフルバしか読んでねぇ。

◆今年を表す漢字を一つ!

魔羅

◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

テキトー。

◆今年一番多く描いたキャラは?

描きません。

◆心に残ってる映画は?

フルメタルジャケット

◆貴方の得意料理(orお菓子)は?

まともな物では肉じゃがあたり。

◆貴方の最近の口癖は何ですか?

うあああああああああああああああ!!!!

◆貴方の好きな動物or飼っている動物は?

脳内彼女飼ってます。

◆消臭剤は何をチョイス?

部屋の消臭は無香空間。
服はファブリーズ。

◆持論ってございます?

特に意識はしてない。

◆妄想族ですか?

暇さえあれば妄想に耽ってる。

◆欲求不満ですか?

最近はオナニー回数が毎日から週一に減った。おかげで顔射した。

◆これは最高傑作だ!と思うものを一つ(絵、音楽、小説、漫画等)

メジャーなモノ出してもあれだから、微妙なモノを
羊のうた 4巻くらいまでのエロくないのに妙にエロスな雰囲気が最強。
5巻以降は見なくていいよ。

◆最近良く聴く曲は何ですか?お気に入りを5つ挙げてください。

全然音楽聴いてない。


◆好きな魔法や特殊攻撃は?(ジャンル問わず)

アルトネリコ       ごめwwww嘘wwwwwwwww

◆最近気になるTV番組は?

1年くらいTVまともに見てねぇ。

◆みんなが若かりし頃、または今でも思い描いてる夢は何ですか?

一般サラリーマンの年収をもらうこと。

◆あなたにとって「恋」って何ですか?

めんどくせぇ!

◆恋人と家で二人きり。いつの間にか寝ちゃって起きない相手ってどう思う?

ハァハァする。

◆恋人に対して必ずしたいということはありますか?

セクロス!セクロス!さっさとセクロス!しばくぞ!

◆(追加)貴方の好きな異性の部位はどこですか?

尻。

ここらでいっちょ流れを変えてやらんとな。

◆次にバトンを回す人

こんな面倒なバトンは俺が止めるぜ!