夜勤なのに残業させられて少しブチ切れつつ帰宅。
3時間寝てメモオンへ。


さて、告白されて以来萌えっ子ちゃんとは顔合わせていないが、どのツラ下げて会うかな。
つーかね、萌えっ子ちゃん、告白前と態度同じなんすよ。
なんかみんなに隠しておきたいらしく妙に冷たいんすよ。


しばらくして、萌えっ子ちゃんに呼び出されて二人きりで会った訳だが、
おまwwwwwwwなにこの甘えん坊さんwwwwwwwwwwwwwww
ツンデレ(と言っていいのかは解らんが)の威力を垣間見た。


萌えっ子ちゃん落ちた後、何故か他のクラスの女子から今頃バレンタインチョコを貰う。
それを見ていて何故か不機嫌になった同じクラスの女子からもチョコを貰う。






ちょっと、これ 修羅場 ルート確定じゃね?



修羅場になったらSSうpするね。
あと、プライベートモードにするかもしれないから、ごめんね。
アンテナ入ってる人はそのまま見れるから、入ってない奴でもし見たけりゃ申告してくれ。
いや、多分しないとは思うが(;´ー`)y-~~