朝起きると8時だった。
目覚ましどうしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どう見ても布団の中です。本当に(ry


まぁ、寝過ごしたもんは仕方ない。朝5時に起きないと会社間に合わんしな('A`)
畜生畜生!素で遅刻は初めてだ。
とりあえず落ち着いてシャワーを浴びて出勤。
会社行く前にとりあえず喫茶店で優雅にモーニングメニューを食す。
慌てて行っても3時間遅刻だとその日の給料半額以下なんだもん(´・д・`)


会社から何度か電話がかかってきていたが当然無視。
11時まわってから「今起きました。急いで出社します。」と電話。


途中で時間潰しにセブンイレブンで立ち読み。













遅番の先輩に見つかった('A`)